FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介:LC1 アリシア・ノース

名前:アリシア・ノース
性別/種族:女/剣の花嫁
年齢:15
身長/体重:145cm/35Kg

公式設定
http://souku.jp/personal/profile/SFL0005318

詳細設定
燃えるような赤い髪をポニーテールにした元気娘。透き通った蒼い双眸を湛える顔立ちは幼く、身体もそれに見合って小柄である。赤を基調とした服を好み、腕足を露出していることが多い。時折のぞく八重歯がチャームポイント。

過去の記憶がなく、覚えているものは自分の名前と、一つの雄大な景色。地上の遺跡で、いつからともわからぬ眠りについていたが、予期せぬ訪問者―焔の存在を感じ取り目を覚ます。雪のように白い肌を鮮血に染めてもなお美しいその姿に、思わず一目ぼれ。だが本心は隠し、懸命の治療を行う。
治療を行う中、彼女は己の素性を語り、「自分の居場所と記憶を一緒に探して欲しい」と契約にいたる。

それから1年ほど、焔と共に地上で生活をすることになる。初めは勘違いかもしれない想いであったそれは、共に生きるうちに確かな恋心へと変わる。「私の居場所は焔の隣」そう思うほどに。その想いに気づいてから、積極的にアプローチを仕掛けるも、彼の鈍感さと自身の幼い容姿が災いして「兄に甘える妹」としか認識されていない。

また、本人は語っていないが、焔とは初めて会った筈でありながら、どこか懐旧の念に駆られる。その答えは、彼女の失った記憶の中にあるのかもしれない。

背が低く身体も平面であることをとても気にしていて、いつか成長して周囲を見返すことを夢見いている。だが、その外見に似合わず家庭的で、特に料理の腕には定評がある。ただし、学園の校舎内ですら迷うような極度の方向音痴。



コメント
はい、LC1のアリシアさんです。焔さんに比べて設定薄く感じるかもしれませんが、実際は書いてないだけです。失った記憶の設定とかいろいろありますけど、ここに書いちゃうと面白くないかなーと。
そのうち創作とかで書くかもしれません(´・ω・`)期待はしないでください
纏めると「ちっちゃい」「甘えん坊」「焔命」こんな感じでしょうか。・・・なんだ最後の?('A`)
一言で言うと子供っぽい子です。でも芯はしっかりしてます。・・・あ、どんな風に成長するかは皆さんのご想像にお任せします。
では今回はこんな感じで(´・ω・`)ノシ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。